メッセージ その2

数年前に、あるセッションで言われた事。

当時の私には、全く理解ができない事でした。

私には、

「愛」

というものがどういうものなのか、わからなかったからです。


その後、

「愛」

について、何人かに聞く機会がありました。

しかし、自分の中では

「そんな事が愛になるのか?」

と疑問しかなかったのです。

自分にとって

「愛」というのは、特別なものだ

という認識があったのでしょう。


今でも、本当に理解できているかというと、そういうわけでもありません。

「特別なものではない」

と理解はできましたけどね。

まだ、わかっていないのに、セラピスト名は

「愛」を「捺す」

という w


話を戻してまして…。

先日、そのセッションで言われた事(愛に関する事)を、別の方にもたまたま言われました。

そこでようやく、本当に必要なメッセージだという事がわかりました。

本当に必要なメッセージというのは、気付きを得られるまで、形を変え、何度でもメッセージが送られてくる

ということを実感しましたね。

それも、わかりやすいメッセージになっていきますね。

わからないと、痛い目に合う事も大いにありますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?