見出し画像

人間用 本革 ハーフチョーク

『お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?』の如く

人間用 本革 ハーフチョークを探していたらニッチな人間たちがわらわらとあるよ!と助けてくれたお話。

私的にはいやー言ってみるもんだな…と感心したのでその経緯をnoteに書き綴ります。

事の始まりは、Twitter(現X)にて
首輪をしてる女の子の動画を見つけたのですがその子がつけていた首輪の形状が、革で出来ており前の部分だけはチェーンになっていてその部分を引っ張ると首が絞まるというものでした。

これをみた瞬間に何コレ欲しい!首絞めるのに便利!と思ったのですがこれの探し方も名称もわからない。さてどうしたものかな…と思ってふとTwitter(現X)で言ったら誰か教えてくれるのでは?!と以下のように投稿しました。

そしたらくるわくるわ即リプが。

チェーンのみタイプがあることを知る
ハーフチョークという名前であることを知る


こ、れ、だ!!!!!!!

はい、解決!
ハーフチョーク!チョークチェーン!などという名前らしい!これで検索しまくれるぜ!!!!!!!


これ!まさにコレ!私がみたのはこれ!!!

犬用の首輪でハーフチョークってものがあるのね〜と学び…

こりゃあもう選び放題じゃん!と思っておりましたが、犬用は肌が荒れるから絶対にやめとけと助言があり人間用を探すことに。

というかAmazonリンクを貼ってくださったのでもう完璧じゃーん?と買うつもり満々意気揚々とポチろうとしたのですが、だいたいこうゆうものはファッションコスプレ用で耐久性が気になる…
首を絞めたいのにひっぱったら壊れるなんてそれでは意味がないので口コミをよく見てみると…壊れました!とありこれはやめることに。

人間用 ハーフチョーク

で検索をかけてみるがまったくヒットしない。
そして革大好き人間としては本革がいい。

本革 人間用 ハーフチョーク

あるわけない。一般販売はされてないのか…(そりゃそうか)

とここで冒頭
よく言うほんとにそれあるんか?アナウンス

『お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?』の如く

人間用ハーフチョークを作っておられる方はおりませんか?!?!!!!!!!!
と投げてみた。

すると…

いた…!!!!!!!
お医者…!!!!!!!!
じゃないフェチ系レザークリエイター達が…!!!!!!!



挙手してくれたお医者様…じゃないレザークリエイター様達…

えええええ?!あるんだ?!と本当にびっくりした。
というよりもフォロワー100くらいの中でこんなニッチなアイテム作ってます、作れるよ〜って見つかるもんなの?!?!!!!!!!!と
Twitterのフェチ系界隈恐るべし…

やはり思考はみな同じような人種なのでしょう。
いやはやほんとに快適。

だってハーフチョークとか絶対便利ですよね?
このデザイン構造考えた人頭いい。
首絞めるのに便利画期的可愛い最高。
(ちなみに私の首を絞めるわけですが)

ハーフチョークという名前さえも全く知らなかったのにそれを教えてもらい、本革実践的人間用ハーフチョークなんていうどこにも売ってないものを作れる人たちをたぶん1時間程度?で探せたことがTwitter(現X)最高…すごい…となったわけでした。

というわけでこんなワードを検索する人なんてほぼいないでしょうが

本革 人間用 ハーフチョーク (耐久性も問題なし)
を探している方へ

ありますよ…存在しますよ…頼めば作ってくれるクリエイターの方々いますよ…と言っておきます。

またこれを見てアーそれいいわ…と思った人達は同志でしょうね。いいよねこれいいよねえ。

クリエイターさん達がそれを大々的に宣伝している、宣伝したいのかどうかがわからないのでここでは伏せますが
Twitterのリプから見ればわかります。

ないものがあった時って嬉しいよね…

思考が似てる人間達の集まりで作られたTwitterアカウント最高フォロワー愛してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?