見出し画像

19:半径1mくらい

22時のアロマなコラム
Aroma Journey2019年〜2021年まで書き綴っていたコラム(全379記事)
使用していたプラットフォームのサービス停止に伴いnoteに移設中です。


「ふわりといい香りがしますね。」
と言っていただいたり、

「はぁ〜いい匂い。今日は何?」
と聞いてもらうことが多い。


その時の、笑顔をみると、
香りは、人を本当に幸せにし、喜びをもたらすのだな、と感じる。 


アロマという美しい香りを纏うことで
半径1mくらいに香福を届けられる。 


それはやっぱり、
素敵なことなんじゃないかと思う。 


外出先でふわりと
アロマのいい香りのする男の人に出会うと
私も、「おっ♡」って思いますしね。 


これは、香水の
「あぁ。香水ね。」っていうのとは全然違うのよ。 


芳香植物の香りがふわり。がトキメクのです。
アロマ男子ももっと増えたらいいのに。


Today's Essential Oil:
シュートラン
男性用のアロマ香水なのだけど、
この香りをつけてる男性は素敵に見える。
そんな魔法にかかるらしい。



*
愛深く、ピュアに。
あなたが目覚めるアロマテラピー
Awaken Your Sanctuary With Essential Oils
By Holistic Salon scintiller

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?