見出し画像

16:New Chapter

22時のアロマなコラム
Aroma Journey2019年〜2021年まで書き綴っていたコラム(全379記事)
使用していたプラットフォームのサービス停止に伴いnoteに移設中です。


「始める」と同じように、
「終える」も丁寧に時間をかけて、成されていいのだろうと思う。


始めるよりも、
終える方がパワーがいるのかもしれない。


これまでの道で増えた大切なもの
背負ってきたもの
果たしてきたもの
手にすることができた素敵なもの


居心地のよさ、思い入れ、
慣れ、ルーティン
今ある、全部。


今の自分を作り、支えてきたものが
1つの完成を迎えたのだと認め、
次のチャプターへ移行するとき。


始めるのとは違う
エネルギーが必要なんだと実感する。

 

けど、不思議だ。
終わりの中には、もうすでに始まりが存在していて、
同時進行しているのだから。

 

「常に変化してるんだよ。」って、アロマが言う。
「ですよね。」って、また前を向く。


今まで通りという心地よさの先へ。



*
今日のアロマは、
Seed to Flower: By Atelier La Prière
種から花へ。
以前に、オーダメイドで香りを調合したときのもの。


*
愛深く、ピュアに。
あなたが目覚めるアロマテラピー
Awaken Your Sanctuary With Essential Oils
By Holistic salon scintiller 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?