見出し画像

LA生活:7月20日

今日は土曜日なので朝はゆっくり起きてコーヒー淹れて、トルティーヤ皮にケチャップ、チーズ、ハムを入れてエアフライヤーで焼いたのをブランチに食べた。

それからは昨日暴食しちゃったなーってことで90分ステッパーで運動。そこから少しだけ健康志向になり、冷蔵庫にあるものでサラダ作って食べて、島田秀平のお怪談巡りを聞きながらハンドメイドアクセサリーを黙々と作る。

旦那とわんこの散歩に行って、夜はトレジョの冷凍ラザニアを食べて、電子書籍の「魔道具師ダリヤはうつむかない」を読み直し。新刊出てるから今から買って続きを読もうと思う。

週休二日ってあっという間よな・・代休とか有給とかうまく使えばいいんだろうけど、どうせ仕事少ないしw二日しかない休みを大いに楽しまないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?