見出し画像

LA生活:7月14日

今日は昨日会う予定だった友達とお茶。
一人の時間も好きだけど、友達と話すのも好き。20代後半くらい?から元気がなくなるような相手とは会わないというか、そんな人のために時間を使ったり精神すり減らすのがアホみたいと思って、そういう人は切って、自分を高めてくれるというか、尊敬できたり、高め合える人とだけ会うようにしたら、お茶とかご飯代も浮いたし、要らない気疲れもなくなった。

帰ってゆっくりして、怖い話を聞きながら趣味のアクセサリー作り。島田秀平のお怪談巡りが好き。

夕飯は旦那が作ってくれたので食べるだけ。
休みがもう終わる。週休3日くらい欲しいなあ。どうせ窓際ニートだしなあ。週2くらい夜バイトしたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?