見出し画像

LA生活:7月12日

今日も安定の窓際ニート。
本当にクビにならないか心配だけど、正直上が全員の仕事内容、仕事量を把握してないからその心配はなさそう。

こんな楽な働き方を知ってしまったら、もう転職とか(するつもりないけど)できそうにない。同じ給料で探すとすごい仕事量だもんきっと。

今日もニュース読んだり、色々個人的な調べごとしたり。常に好奇心旺盛でいろんなことを思いついて調べたりするけど、それでも調べることがそこまでない・・

退勤1時間前くらいからすごいお腹空くし、今日はめちゃくちゃブリトー食べたかったけど、節約してるしどうにかデリバリー欲を抑え込んで、家で自炊して済ませた。えらい。

食べたあとは3時間くらい夕寝しちゃったけど、花金だしいいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?