見出し画像

Green


Green - Secret Garden


「平和」「バランス」「喜び」「穏やかさ」
from「カラーワークス」

*

第4チャクラ


あなたのハートのなかにある
豊な緑の園に入ってみてください。

=================================

製作時『Secret Garden』という曲を繰り返しずっと聴いていました。

今、どんな曲だったか思い出せない、、

欧米のもの、歌はなし、何かのアルバムに入っていたのかな、
持っている中に見つからなくて、ウエブで何曲か視聴してみても分かりませんでした。

Greenの完成後は聴かなかったことからも、その曲はそれで済んだのかもしれませんね。

イメージに合う音楽をずっと流していることはよくあります。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?