髪の扱い

以前くせが酷いからアイロンが手放せない、という話を書いたのですが。
先日、アカリンのYouTube動画にて紹介されていた、「ときほぐしセラム」。どうやらくせが直しやすくなるらしい!
(アカリンこと吉田朱里さんはNMB48の方で、御自身でコスメなんかもプロデュースしてる、とても素敵な方です)

というわけで早速ポチり、昨日試しました。

確かに髪がつるつるになる!ブローで結構まとまるし、何より今朝方のアイロンはいつも通りやったので痛みが心配なところでしたが、終わってもつるつる加減が残っていてさすがでした。

とはいえ、この手のやつはいつも釣られて買っては次第に手入れが雑になって本来の真価が発揮されなくなるんだよね……(笑)
続けてどんな感じに変化するか期待したいと思います。

しかし、くせ毛を根本から直して、縮毛矯正もいらんような最新技術ってないのかなぁ……(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?