見出し画像

今日という日を。

先日から魔女見習いをさがしての感想を書こうとしているのですが
書く度に涙ぐんで筆が進みませんね もう少しかけよう

さて、本日誕生日を迎えました
真珠湾攻撃、漱石忌などありますが、皇后さまと同じ誕生日であるのはとても誇らしく、嬉しい日であります

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね 母からのプレゼントは毎年誕生日2日違いの妹と色違いですが

昔は同じものをねだって叱られていました 大概妹に与えられ、「お姉ちゃんなんだから」と言われて理不尽だと思ったことも二度三度では無かったなぁ
今ではとても仲良しになりましたが あの頃は絶対に妹とは相容れないと思っていました

誕生日は親に感謝する日、なんて殊勝な事はなかなか言えませんが、手紙でも書こうかなぁ
昨日からLINEもしているんですけどね

平日ですし、いつもと変わらない日になると思いますが、気持ちだけは少し晴れ晴れと。

いい日でありますように。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?