【第ゼロ印象】

人の第一印象は〇秒で決まる!
よく聞く言葉ですね

第一印象は私が最も大切にしている要素でもあります


0.3秒、3秒、5秒


と色々な説がありますが、
とにかく「秒」で決まります!

コンテストにおいてはまさにコレ

審査員や観客の目にあなたが映るその一瞬に勝負をかける必要があります


今は名前さえわかれば
会う前にSNSなどで画像や動画でその人のことを調べられる時代

「第ゼロ印象」とは
そこで感じる印象のこと

会社ならサイト、個人ならfacebookやInstagram、ブログなど検索すればいくらでも出てきます

つまり、
リアルでその人を見て第一印象が刻まれる前段階で印象はある程度決まっているということ


そうなると、大切なのは写真

興味を掻き立てられるような写真


写真を見るとき
私が注意しているのはギャップ

写真とリアルに大きなギャップがあったらどうですか?

「あら、写真盛りましたね」

「なぜこの写真を?ソンしてる~」
どちらも良いとはいえません

理想は、
写真加工でカバーしようとするのではなく、素材自体の底上げを意識したいところ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

歩くだけで『存在感』際立つ
大人のエレガンス・ウォーク
“超絶女神級”の淑女になりませんか?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

周りから
ハッとされる存在感際立つ女性に
なりたくはないですか?

これは
結構

『女性の憧れ』だったり致しますね。

しかし

美貌とか
育ちとか

生まれ付きでしょ?

と、尻込みしてしまう女性は
とても多いです。

いえいえ。
実はあんまり関係ないんです(^^;)

女性の感性って
本当に素晴らしくて

何か1つでも
自分に自信が持てたり
好きになれたりするだけで

他も一緒に
底上げされてしまうのです。

「美しい」は
構築するもの。
育む物です。

現役モデルの私が

職業・美人

の作り方をベースに
『美技』をレクチャーします。

“超絶女神級”の淑女になって
堂々と自分を誇れる人になりませんか?

「立ってるだけで美しい!」

と、言わせてあげます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

私史上!最もゴージャスで
【輝く存在】になる。
世界が振り向く、超絶女神の作り方

先ずは
LINE公式アカウントへご登録下さいませ。
https://lin.ee/lkcMQNJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?