見出し画像

球根福袋購入 花の大和

最近YouTubeでお庭関係の動画を見ています。
オススメに花の大和さんの動画が出てきて、福袋3,000円を紹介されていたので、思わず購入!

花の大和さんの動画

動画で紹介されていたのは、以下の2セット。
チューリップ50袋 5,000円
球根10種とクリスマスローズの苗 3,000円

動画のアップロード日は明けましてから大分経つ気がする…(笑)
おまけに、チューリップや動画の球根って大体12月までに植えるよう説明書にある気がする。
ですが、お花のプロがまだ間に合うっていうんだから、まだ間に合うんだ!
あと、動画見ていると、なんとなく、買って応援したくなったので、買っちゃいました!
昨年末に植えたチューリップの球根も、花の大和さんだったから…ということもあります。

開封 

届いたよー

わぁい!育てた事ない花ばかり!
初心者な私には、福袋的ないろいろ入っているものが合っているのかも。
鉱物や宝石収集も、初期は福袋的なものがとても楽しいんですよね。

植え付けは2月中旬まで

動画内では、2月中旬までに植えれば大丈夫!
背丈は低めになるけど花が咲くよ、とのことで…
急いで植えました。
写真撮ったけど、どれがどれだかΣ('◉⌓◉’)

2024/2/4

アフィリエイト(?)リンク

URL共有で、楽天roomなるものが出てきたので始めてみました。
もし以下のリンクからご購入頂ければ、私に嬉しいことが起こるんだと思います。
リンクできるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?