見出し画像

部屋が汚くてなんとかしたいなら

みなさんクリアリングって聞いた事ありますか?
クリーニングでもなければクリーンアップでもありません。
クリアリング(浄化)です。
エネルギーワークの時など、普段何気なく使いすぎていて、ちゃんと言葉の意味を調べたことがなかったので、改めて調べてみたら、本来の「美しく、純粋なたましい」である状態のあなたに還る「浄化術」。 太陽のエネルギーをちりばめた、勇気や元気を与える応援の浄化。なんて言われるそうですね。

これを読んで、思わずその言葉の綺麗さに心が躍ってしまいました^^

人のエネルギーって、その時の体調によって発し方が変わってくるんですよね。
例えば疲れてたりイライラや不安みたにネガティブな状態になっている人に近づくとバチバチ、ビリビリするエネルギーを出している事があります。
また、人によっては不快なエネルギーを、もわっとオナラみたいな動きで漂わせている人もいれば、水飴みたいにベッタリへばりついてくる人もいます。他にも鋭い弓矢のように射抜く勢いでエネルギーを飛ばす人もいます。
エネルギーと言うのは、その人の想い1つで色々な姿形に変わり、周囲の人たちに影響を与えていきます。

もし自分が相手を攻撃、もしくは自身を攻撃するようなエネルギーを作り続けていくと、いつしか自分の心身の状態を健全に保つ事が困難になってきてしまいます。
私は1度しかない大切な人生を、苦しみや辛さに悶え苦しみながら生きることはしたくない。本来あるはずの明るく軽やかな状態で今生を全うしたい。そう思います。
なので私のセッションに申し込まれた人には、より良い人生を生きていただけるように、エネルギーのクリアニングや除霊など、さっき言った心地よくない状態のものをピカピカにお掃除をして、軽くて優しいふわっとしたエネルギーに変えていくためのお手伝いをします。

エネルギーは普通は肉眼でみる事はできません。しかし見えずともセッションを受けられた方の多くは体感的に軽くなったとか、目の前が明るく開けたなど実感される事が多いです。
実感されるまでの時間は、敏感な人なら瞬間的にすぐに変化を感じられますが、多くの場合タイムラグにより5分とか人によっては数時間かかって、はじめて体感される方もいらっしゃいます。

例えるなら、味玉を作る時に、だんだんと出汁が卵に染み込む感じですかね?肉体が卵で、出汁がエネルギーです。

肉体に綺麗になったエネルギーが染み込んでいくと、その反応として表情が明るくなったり、お肌艶々になって血色がよくなったりする方もいます。

他にも、今まで田んぼの泥水の中歩いてるような、もしくは向かい風で前に中々進まず、無駄に体力を使ってすぐ疲れてしまうような状態も、凄く足取りが軽くなって、なんの抵抗もなく、すっすっと歩けるような状態になったと言う人も中にはいました。

そしてもう一つ、面白い特徴があります。

それは部屋のお掃除がめちゃめちゃはかどると言うことです。

お部屋が汚い人って、好きで汚くしてるわけじゃなくて、お掃除したいんだけど、なんかやる気が出なかったり、ぼーっとしたり、何か別のことをしてしまったり、どうすれば良いのかわからなくて途方にくれてしまったりする人が多いと思うんですよね。

それってつまり、体のエネルギーが汚れすぎちゃった状態で、体にまとわりついてるから、意識が抑圧、抑制されて、さらに外側にある部屋の環境にまで気が回らなくなってしまっているんです。

だから、エネルギーのクリアリングをすると、視界が明るくなって、体も軽くなるので、お掃除ができるようになるんです。

人によってはクリアリングすると眠くなる人もいます。それは体とエネルギーとのギャップを埋めるため、言い換えるなら体とエネルギーとの間にある差を体が感知して、体がそのエネルギーに馴染もうとする為におこる反応です。
どちらにしてもエネルギーが綺麗になったことによる反応なので、とても良い状態であるのには変わりありません。

私はエネルギーのクリアリングをして、体も心も元気になって、今この瞬間を力を抜いて生きる事ができる、そんなお手伝いができたら幸せです^^



____________________________________________



癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

◎ホームページ

◎Instagram

◎LINE@



もしよろしければサポートお願いいたします♪ いただいたサポートは活動を続けていく上での経費に使わせていただきます😊