見出し画像

大空に羽ばたく鳩のように

皆様ごきげんよう。高野和でございます。
ここ数日は、1日の寒暖差が激しいですね。
皆様のお身体は大丈夫でしょうか?
我々歓喜天は2人揃って病弱なので、具合を悪くしないように気を引き締めていこうと思っております。

そして、本日の話題はこちら

本日10/26は、私の相方さんのお誕生日でございます!


歓喜天のSNS方面は私が一任しているが故に、皆様は私の相方さんについてほぼ何も知らないでしょうし、私も今までお話する機会があまりありませんでした。

ですので、今回は私の自慢の相方さんについてお話させていただこうと思います!


私の相方さんを一言で表すならば、「優しい」につきます。こちらは、よくお話していることですが、本当に優しいんですよ。普通の人ならブチ切れそうなことも、許してくれます。何度も彼の優しさに救われているので、感謝してもしきれません。

まぁ、あとは「かわいい」ですね。かわいいかわいい。かわいいって言いまくると、嫌がるところもかわいいんですよね。かわいいね。かわいいよ。


えー、話を戻します。
すみませんね、相方可愛がり馬鹿なもので。


私は前に、相方さんを動物に例えるならなんだろうか?と考えたことがありまして。
その時、何に例えてもいまいちだったのですが、とある動物を思いついて「これだ!」感じました。

それは鳩です

鳩と言っても、大須観音にいるようなああいう鳩ではないです。平和と清さと無害と素直さの象徴の、真っ白な鳩です。何故鳩なのかと申しますと、相方さんは、とっても綺麗な人だからです。
彼の心の美しさには、本当に感嘆させられます。
計算のされていない天性の美が、相方さんにはありまして。その美しい心で、将来彼がお笑いでこの世界を、今よりも素晴らしいものに出来ると、私が信じているほどです。
だからこそ、私が彼の真っ白な翼を汚したり折ったりしてしまわないか、時折不安になります。
私はツッコミとして、ボケである相方さんを輝かせられる人になりたいと思っているのです。
ですから、これからもそんな素敵な相方さんの良さを存分に生かせるように、全力でサポートしていきたいですね!


相方さんに対しての思いは本当に色々あるので、なかなか上手く書き表せないし全然書き足りないのですが、あまり沢山書くと読みづらいですし、何より日付が誕生日を超えてしまうので、ひとまず今回はここでおしまいにさせていただきます。
また、機会があればお話させていただきますね。


タイトルの通り、私にとって相方さんは、未来という大空に向かって飛び立つ鳩のような方です。
改めて、相方さんお誕生日おめでとうございます!
17歳からは、きちんとLINEに返信してください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?