見出し画像

自己紹介

皆様ごきげんよう。高野和裕史でございます。
今回のタイトルは「自己紹介を深堀り」でございます。litlinkの方には一応簡単な自己紹介を載せてあるのですが、せっかくなので今回は、litlinkに書いてある事柄を一つ一つ深堀りしてみようと思います。

まず、お名前ですね。高野和裕史。
もちろん、芸名でございます。
好きな芸人さんの名前から、使用頻度の多い文字を1字ずつ取りました。そこに好きな漢字を当てはめて、更に名前らしくなるように整えたという感じですね。我ながら気に入っております。
難点は正しく読んでもらえないところですが...

Googleさんによると
私はカズヒロ・タカノだそうです


出身地は、我らが愛知。愛知県でございます。
ちなみに、我らが愛知は愛知県の県歌でございます。皆様はご存知でしょうか?
おまけで、名古屋弁をサービス致しますね。

愛知県はどえりゃあええところだで、皆様もいっぺん来てちょ〜!

正直、相方さんの方言の方が可愛いです。

身長は143.1cmです。でも、この間測ったら4mm縮んでいました。信じません。
相方さんとは30cm以上の身長差があります。ですから、隣に立つと身長差が際立ちます。物理的に上から目線なので腹が立ちますね。あと、目を合わせようとすると首が痛いです。

趣味は、舞台観劇、アイドル、メイドカフェ。
舞台観劇は、ミュージカルが主です。特に劇団四季が大好きでございます。好きな演目はオペラ座の怪人です。
アイドルは、日本の女性アイドルグループが主ですね。特に、名古屋のアイドルさんは、本当に可愛くて歌もダンスも素晴らしくて神対応でして。是非、1度名古屋の現場へ来てみてください!
メイドカフェは、めいどりーみん大須招き猫前店によく行っております。めいどりーみん最高です。どのメイドさんもとっても可愛いです。おすすめメニューはオムライスですね。ソースを4種類から選べますし、ケチャップでお絵描きもしてもらえます。皆様も是非!

めいどりーみんで撮ったお気に入りのチェキです
スマホケースに挟んでおります


特技は、ガムを噛みつつ他のものを飲食すること。文字通りです。誰にも負けない特技となると、これしか残らなかったです。

好物は、BLACKBLACK。ロッテさんから発売されているガムでございます。甘くて美味しいのですよ。特に板ガムタイプが好きですね。常にこれを口にしています。だから前述した特技が生まれたのです。ガムを噛んでいる際も水分は補給しなくてはなりませんので。

尊敬している芸人さんは、マヂカルラブリー村上さんでございます。心から敬愛しております。あの方は、私にとっての神様です。お笑いを好きになったきっかけも、芸人さんを志すきっかけも、憧れの芸人さんも、1番好きな芸人さんも、全て村上さんです。私は村上さんになりたくて芸人をやっているので。絶対になれないと分かっていながらも、常にその姿を追い求めています。村上さんは本当にかっこいいですよね。もっと詳しくお話したいので、続きはまたの機会にさせていただきます。村上さんに関してなら、もう永遠に語れますよ。

愛読書は月刊コロコロコミックです。毎月欠かさず買っており、約10年分ほどがお部屋にあります。本当に面白いですよね。ネタを書く時の参考にもなります。私にとっては聖書です。

我が家の月刊コロコロコミック専用の本棚

litlinkに書いてあるのはこれくらいでしょうか?
また趣味のお話などが出来たら嬉しいですね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?