見出し画像

MADE‪‪❤︎‬LANDありがとうございました!その①

皆様、ごきげんよう。高野和でございます。
前回の更新から、かなり日が空いてしまいましたね。そして、先日は私のお誕生日でございました〜!17歳からも頑張りますので、祝ってください。プレゼントをください。休暇をください。現場に行ける時間をください。
まぁ、そんな欲望はさておき。
今回のタイトルは、「MADE‪‪❤︎‬LANDありがとうございました!その①」でございます。
今回は、先日行われたクレセントラグーナの主催ライブ「MADE‪‪❤︎‬LAND」の感想その①を書かせていただきます。今回は、その①ということで、その②、その③も日を分けて投稿していきたいと思っております。今回のその①では、ライブの内容について書かせていただきますね。

いやぁ、我ながら遅いですね。


ライブが行われたのは先々週ですし、クレセントラグーナは解散してしまいましたし…日を跨ぐ、月を跨ぐ、年を跨ぐとはよく言いますがらコンビを跨ぐ、というのはあまり聞きませんね。
えぇ、大変申し訳ございません。

遅い私のかわりに、マーヴェリックのイサカ様が先にMADE‪‪❤︎‬LANDについての感想をnoteに書いてくださっております。そちらも是非。

それと、れいら様のラジオにゲスト出演だったのに、馬鹿野和酷史が寝てしまっていた時にも、イサカ様がMADE‪‪❤︎‬LANDのことをたくさんお話してくださりました。是非是非。

さらに、イサカ様は戸崎かんぴょう様のラジオにゲスト出演した際にもMADE‪‪❤︎‬LANDのお話をしてくださりました。主催の私よりも、たくさんMADE‪‪❤︎‬LANDのことをお話していらっしゃる…是非是非是非。


では、ライブ内容をどうぞ。

【OP】
高野和ソロでした。ご主人様・お嬢様方と、MADE❤︎LANDに魔法をかけましたよ!あまり触れないでください!

【ネタ①】
1組目は、主催のクレセントラグーナです。Hinakoさんが、安くでメイドカフェを楽しめる方法を教えてくださりましたよ!

カッコつけマイク触れ裕史

2組目は、マーヴェリック様です。
お2人とも、序盤からメタ発言連発でした!

羞恥心を乗り越えてました

3組目は、タロット乙女様です。
西城先生によるメイド教室が開校してましたよ!

山本様のヘッドドレスが…

4組目は、仲村浪漫様です。
音楽に合わせてフリップネタをしてました!

v^_^v

【メイドカフェ大喜利】
1つ目のコーナーは、メイドカフェ関連のお題で大喜利でした!
高野和のハチャメチャMCによる進行でしたが、先輩方の有難いツッコミにより、説明不足にならずコーナーを進められました!

初っ端からツッコまれる不安すぎるMC

そして、大喜利のお題はなんと…

偽ビートルズのリック様に制作していただきました!

すぐにOKしてくださったリック様に感謝!

本番前夜に作成したお題のクジを見せる高野和

様々な回答がありましたが、私の個人的なお気に入りは、マーヴェリック様が2人で合わせ技をしようとして失敗していたことです!かわいい!

なにやら相談中のマーヴェリック様
合わせ技!のはずが…?
ヒコック様がフリップを返し忘れてました

とても面白かったです!(不本意でしょうが…)

コーナーは、タロット乙女様チーム、即席(Hinako様&仲邑浪漫様)チーム、マーヴェリック様チームでのチーム戦だったのですが、この時点での結果はこちらです!

この時MCはものすごくお馬鹿な発言をしました

【ジェスチャーゲームコーナー】
2つ目のコーナーは、ジェスチャーゲームでした!
もうメイドカフェは一旦関係なしです。
お題は、芸人さん縛りということで、お笑い好きの出演者様に全力でジェスチャーをしていただきましたよ!

ジェスチャーの順番は萌え萌えじゃんけんで決めました
イサカ様によるクロコップ様
山本様によるこたけ正義感様
ヒコック様による野田クリスタル様
山本様と浪漫様によるナイチンゲールダンス様
高野和による清水誠様
高野和による布川ひろき様
「わかるか!」とお叱りをうける高野和

昨年4月上旬放送の、ザ・世界仰天ニュース2時間SPの、お芋を油で揚げたら大事故になった再現ドラマのマヂカルラブリー村上様をやったのですが…なかなか難しかったようです。

こうして、無事コーナーは終了。

ちなみに、優勝賞品の「高野和裕史の本気のデートが体験出来る権利の券(うろ覚え)」は、浪漫様にお渡しさせていただきました〜!

【ネタ②】
1組目は、仲邑浪漫様です。
メイドカフェにない○○というフリップネタでした!

トランペットソロtime

2組目は、タロット乙女様です。
やはり先輩方は漫才がとても上手い!面白い!

漫才2回目のお写真は虚空へと消えてしまいました
1回目のお写真で失礼します

3組目は、マーヴェリック様です。
漫才というか、ピンマイクの前でコントをしているようなネタでした!最高です!

井戸端会議メイドさん

井戸端会議メイドさん…?( ゚∀ ゚)ハッ!
目井戸端会議ということですか!なるほど!

浪漫様の大喜利コーナーでの回答

伏線漫才だったんですね〜!流石です!

【ED】
出演者様全員に感想をお聞きしました!

皆様改めて見てもかわいいです

もし、次回もコンセプトライブをやるとしたら何がいいかをお聞きしたのですが、皆様口を揃えて「メイド服以外」と…色々な衣装が着てみたいと言うことですね!検討してみます!

【ネタ③】
主催のクレセントラグーナの漫才です。
ネタの台本を次の投稿に載せさせていただこうと思っているので、内容は割愛していただきますね。
とりあえず、皆様が見たいと思っているであろうものだけは、載せておきます。

Hinakoさんからビンタを喰らう高野和‪‪♡

いやぁ、流石Hinakoさんですね!
このビンタにも、色々な意味が込められておりますので、次の投稿もお楽しみに〜♪

というわけで、上手いこと次の投稿へと誘導できたので、今回はここまで!いかがでしたか?

MADE‪‪❤︎‬LANDの雰囲気が少しでもお伝え出来たらな、と思っております。
では、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?