見出し画像

【Lテイクアウト】6月1週目アップデート情報

いつもLテイクアウトを利用して頂いている飲食店舗の皆様へ

本日、6月8日にアップデートを行いましたので、そのアップデート内容をまとめさせて頂きます。

営業時間2部制に対応

画像1

営業時間を2部制の設定が可能になったので、昼営業+夜営業のように間に休憩時間を挟んだ営業体制に対応する事ができます。

商品種類の複数設定・追加料金設定

画像2

一つの商品に対して、商品種類の複数設定・追加料金設定を可能になりました。

ライスの量:大盛り(+100円)、小盛り(-100円)から1つ選択

ソース:ケチャップ(無料)、オーロラソース(+100円)、マスタード(+50円)から複数選択

のような商品種類を設定できるようになりました。

チャットオーダーの廃止

画像3

チャットオーダーとリッチオーダーを店舗管理画面で選択できるようになっていましたが、リッチオーダーの方がお客様が注文する際にスムーズに操作ができるとの声があり、今後の更なるアップデートを考慮して、チャットオーダーを選択している店舗はリッチオーダーに変更させていただきました。

受取予約画面から顧客情報をスムーズに確認できるように

受取予約画面で顧客名をクリックすると顧客情報が表示され、その顧客に対してメッセージを送るという操作が、これまでより使いやすいようにアップデートいたしました。

トーク一覧の顧客名検索機能

店舗管理画面のトーク画面にて、顧客の名前・LINE名で簡単に検索できるようになりました。

リマインダーメッセージの税込表示修正

商品の税込・税抜き設定がリマインダーメッセージに反映されていない問題を修正しました。

キャンセル時の確認ボタン

これまでは、キャンセル時にキャンセル時間制限に引っかかっていなければワンタップでキャンセルできていましたが、誤タップ防止のため、キャンセルボタンを押した後に確認メッセージを挟むように修正いたしました。

Lテイクアウトでは、導入店舗様の現場の声を聞きながら、毎週アップデートを行なっております。

▼ LテイクアウトのLINE注文が体験できるデモアカウント
https://lin.ee/zfXhKyt

▼ Lテイクアウトランディングページ
https://www.canaly-takeout.com/lp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?