見出し画像

今日は民主市民連合の皆さまにお声がけいただき、札幌市市議会議員や札幌市職員の皆さま約10名に、当会相談事業「にじいろtalk-talk」と居場所事業「にじいろ談話室」の活動実績と事業から視えるLGBTQ+当事者の実際についてお話をさせていただきました!ギュギュっと1時間に詰め込んだ内容でしたが、真剣にお話を聞いていただきました。ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました(^^)

相談事業
SNS(LINE)相談「にじいろtalk-talk」の情報はこちらから👇

居場所事業
少人数型居場所「にじいろ談話室in札幌」はこちらから👇

25歳以下のLGBTQ+やそうかもしれない人の居場所「にじいろ談話室in旭川」はこちらから👇