有料会員って躊躇います

こんばんは🌙*.。★*゚
初めて夜の更新です。


先ほどですね、radikoのプレミアム会員になったんですよ!✨
ミューコミプラスさんを聴くために!


実は私、オタクでして
DD(誰でも大好き)なんです。


吉田さんはアニメのイベントなどで知りました!


私は、CUBERSの末吉9太郎さんのファンです。
昨年のツアーもこの世の中ですが、結構無理矢理行きましたね…(笑)


ミューコミプラスさん、前から聞きたかったのですが、有料会員ってやっぱり躊躇いませんか?


3月で番組が終了するとの事で
もっと早く登録しておけばと後悔…


さて、登録理由は末吉9太郎さんだけではなく、ゲストがすとぷりのジェルさんなんですね


ジェルさんは、2月の24日に初めてのフルアルバムが発売予定です。
彼の声、センス、少し抜けたところとか
メンバーやんリスナーさんに対する愛が溢れてる素敵なエンターテイナーさんです。


まさかの!!推しと推しとのコラボ…
しかも想像増できなかった
アイドルとインフルエンサーのコラボ


なんのご褒美でしょうか?
私いいことしてませんよ?


大丈夫なんでしょうか
こんなにいい思いをして…


さて、楽しんできます。


心拍数がぁっ↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?