君おくる火

色々、アプリもする私ですが、先日こちらのアプリをダウンロードしました。

脱出ゲームですが、この雰囲気がすごく好きな感じなのでプレイ。

自分が経験したわけではないのに、なんでこんな場面を見るとどこか懐かしい気持ちになるんでしょうかね。

さっそくプレイ!

最初は簡単なのですが、後半はなかなかに難しい…。
けれど、ご安心を。2つのヒント、そして答えもしっかり用意されており、最後までプレイすることができます。(そのために広告を見なくてはいけないのですが、そこはめをつぶって)

ストーリーも短い話ですが、しっぽりと心に染みる素敵なお話でした。

個人的には好きなアプリでした。

良ければダウンロード、してみてください!