見出し画像

2024常夏の行進

殴り書かれた「くそったれと思いながらにっこり笑う」
昔の自分が、不安な今を支えている。

待ちに待っためばえを見た。どうか永遠に続いてほしい。全国放送してほしい。
 
振り返って私の好きな人たちの瞳が優しいことに気づく。大切にしよう。

何もかも嫌になったら読もうと思っていた鋼錬全巻は、結末を知らないままで、一緒に旅をしてくれる本になった。

甲子園球場から聞こえてきた春の高校野球、桐蔭吹奏楽部の応援は憂鬱な社会人の心にブッ刺さって今でも覚えている。嵐のhappiness なんか普通に泣くわ

大阪にでかい駅ビルがオープンした。来年は万博。最寄駅のマンホールはミャクミャク様になっていた。絶えず更新する大阪に負けたくない。

淡々と着実に生活している全ての人に敬意を