見出し画像

白龍さんがついてくれました🤭🐉🤍✨✨

こんばんは✴︎ エルです🌷

先日、泉神社に行ってきました♪


私の先生に当たる方が

「エルさん、泉神社に呼ばれてるよ⛩️」

って言って、
朝イチで連れて行ってくださったんです🚗✨


初めて泉神社に行ったのですが、
エネルギーがすごくクリアで

浄化されたんでしょうね🫧✨

体が軽くなってびっくりしました!


泉神社には龍の姿をした木があり

見るからに龍ですよね😳🐉

そして、先生から
「白龍さんがやっとエルさんにつけたって
 喜んでるよ」
と言われ🤭🐉🤍✨


確かに、数日前母にも
「笑顔で白龍に乗ってるビジョンが見えるよ」
と言われたんです。


さらに2ヶ月ほど前から
スマホの待ち受けをなんとなく
千と千尋の神隠しの ハク にしていたので

あー本当に今日でついてくれたんだなぁ🪽🐉

と神社で思いました⛩️🐉🤍


嬉しいーーーー😳😆🤭🐉🤍🤍✨


ここの神社、湧水もありました💦🫧

泉神社、また行きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?