ハイハイさんのサマパラ観ました。

といっても、定時終わってちょー定時ダッシュで帰ってきても開演には間に合わなかったし、かつ、今日の我が家の配信止まり具合がマジで酷くて、HiHiさん公演、堪能したとはとても言えないのですが。

しかし、明日明後日と仕事は残業確定で配信観れそうになかったから、ブツ切れでも観れてめっちゃ嬉しかったなあ~\(^-^)/HiHiさんの醸し出す空気や雰囲気は、現じたんグループにも似てて、やっぱりとても好きな雰囲気なの、ほっこりするし。そしてゆうぴーさんは、相変わらずリア恋爆モテ(@ダークネスドラゴン)だしね!

そんな感じで、止まりがちでも楽しく配信観たのです。
が。
しかし。
やっぱり。
なんかもやするのです。なんでなんでしょうね。ハイハイさんのmcも、ほんわかなはしもっちゃんとさくちゃんのコントも楽しかったし、アイドル公演全力!なのもとても素敵だったのですが!!

やっぱり、配信だからなのかな…。ずっとジュニア担という名の現場担できていたから、配信だと満足出来ないのかも?🤔でも、もしそうなら、侍さんの 配信でも感じたもやもや、も配信が原因なのかも?しれないです。(配信を否定してる訳じゃないよ!)
ずっとじたんや推しを双眼鏡ロックオンできないのって、さみしいのかもしれないです。

ハイハイさんの配信観てわかったことは、侍さんも、ハイハイさんも、早く現場で観たいなあってことでした。

感染予防ばっちりして、TDCに見学に来てもいいんだよ?大光くん!(といっても、明日明後日と配信観れない負け組ですが…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?