見出し画像

CHANEL メンズフレグランス 

シャネル メンズフレグランスの紹介です。
2023年10月25日現在の情報になります。

エゴイスト EDT

トップノート:マホガニー、シチリア産マンダリン、ブラジル産ローズウッド、コリアンダー
ミドルノート:カーネーション、シナモン、ダマスクローズ
ラストノート:レザー、サンダルウッド、バニラ、タバコ、アンバー

程よくスパイシーなトップノートから
華やかなローズの香りラストにはバニラや
レザーの深みある優しい甘さ
メンズ用香水ですが、女性にも人気です。
香りの持続時間は長くしっかり香るので、
付けすぎには注意です。
膝裏やお腹に1プッシュでふんわり香ります。


エゴイストプラチナム EDT

トップノート:ラベンダー、ローズマリー、ネロリ、プチグレン
ミドルノート:ガルバナム、クラリセージ、ジャスミン、ゼラニウム
ラストノート:アンバー、サンダルウッド、オークモス、ベチバー、シダー

トップのキリっとしたシトラスとハーブの香りから徐々にフローラルのほんのり甘い香りで包み込んでくれる。
落ち着きがある大人のセクシー香りです。
甘すぎる香りが苦手な方にもおすすめです。

プールムッシュウ EDP

シングルノート:ラベンダー、ナツメグ、バニラ、レモン、ベチバー

フレッシュなレモンにラベンダーや
バニラが包み込んでくれる奥行きのある香り。
優雅さや包容力のある男性のイメージがあるので、経験を重ねた大人の男性向けに感じます。

プールムッシュウ EDT


トップノート:ネロリ、プチグレン、シチリア産レモン
ミドルノート:コリアンダー、ジンジャー、バジル、カルダモン、ホワイトペーパー
ラストノート:オークモス、ベチバー、シダー、バニラ

フレッシュなレモンを中心としたシトラスの香りから甘くもスパイシーでアロマティックか香りです。爽やかだけど暖かい。
包容力のある男性的な香りです。
上品でかつ知的な男性をイメージする香りです。

アンテウス EDT

トップノート:コリアンダー、ベルガモット、アマルフィレモン、ライムクラリセージ、ミルラ
ミドルノート:ラベンダー、アイリス、ジャスミン、タイム、ローズ、バジル
ラストノート:フレンチラブダナム、パチョリ、オークモス、カストリウム、ハニー、サンダルウッド、シダーウッド

スモーキーな革の香りにサンダルウッドのまろやかな香りが大人の色気、ダンディ、ワイルドな男性をイメージさせます。
20代30代にはちょっと早いかも・・・
こんな男性になりたいなと憧れてしまうような
イケおじにつけてもらいたい香水です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?