見出し画像

「ずっと一緒にいたい!」と思われる彼女になるための恋愛講座

※全額返金保証です。内容に満足いただけない場合は返金保証をご活用ください。

※noteを読む時間として、あなたの貴重なお時間を「30秒」だけください。

初めまして、女性向けの恋愛ブログ「恋愛大学」の管理人のジョナサンと申します。

「付き合ってもあまり長続きがしない・・・」
「なぜか振られることが多い・・・」
「付き合う彼氏にはだいたい浮気をされる・・」

そんなお悩みを持っている女性のために、どうすれば大好きな彼氏に「ずっと一緒にいたい・・・」と思ってもらえる彼女になれるのかを解説するのが、この記事(Note)になります。

・なぜこのNoteを書こうと思ったのか?

画像3

私は今29才で既婚者です。結婚は私が24才、妻が22才の時にしました。

結婚した時期を話すと「できちゃった婚?」と聞かれることがとても多いのですが、出来ちゃった婚ではなく、普通に恋愛結婚です、しかも交際から半年というスピード婚で。

平均初婚年齢が30才近い現代で、なぜ私が24才という若さで、しかも交際からわずか6ヶ月でスピード婚をしたのでしょうか。

結婚が小さい頃からの夢だったから?早く子どもが欲しかったから?

全て違います。答えは、妻(当時は彼女)があまりにも素晴らしい女性だったからです。

妻を除き、結婚までに私が付き合った人数は計4人、そして4人全て私から別れを切り出して破局していることから察するに、自分自身「冷めやすい」性格だと思います。

でも、今の妻は他の女性とは明らかに違いました

私自身、結婚は30才になってからで良いと思ってたんです、でも妻がとても素敵で「ずっと一緒にいたい・・・」と心から感じました。

交際半年でスピード婚をした理由も簡単で「早く結婚しないと、この女性を失うことになるかもしれない・・・」と私自身が焦ったからです。

できれば長い交際期間を経てから結婚したかったのですが、お付き合いをしている以上、思いもよらぬアクシデントで破局に陥る場合もあります。

そんなアクシデントの可能性を極力低くするためには「こりゃ結婚するのが一番早い。」そう思って私はスピード婚に踏み切ったのです。

しかも24才という若さで。

そんな素敵な妻は、私と交際してた時にどんなことに気をつけていたのか?私は妻のどうゆう振る舞いや言葉に強い魅力を感じたのか?

妻の振る舞いなどを書き残せば、きっと恋愛に悩む女性の力になれるだろう。と思ったのがNoteを書いたきっかけなんです。

・「ずっと一緒にいたい!」と思ってもらえる女性には「なれる」

画像4

例えば、ずっと一緒にいたい彼女ってどんな彼女ですか?と質問をされ

「顔が凄い好みで」「スタイルが凄い好みで」と言われたら、もうどうしようもないですよね。

だって、顔もスタイルも生まれつきですから・・・化粧やコーディネートでいくらか彼の理想に近づくことができるかもしれませんが。

もちろん、今の妻はとても好みの顔をしています。でも、それは妻以前に交際していた元カノたちも同様です。

みんなルックスが好みだったから私は付き合ったわけです。

それにみんなとても良い子でした。性格の悪い彼女なんて一人もいなかったし、友達も多い子たちばかり。

でも、やっぱり妻だけだったんです。「あぁ・・・ずっと一緒にいたいなぁ・・・」と心の底から感じた女性は。

つまり、「ずっと一緒にいたい!」と思う理由は、妻のルックス云々ではなく、私に対する妻の接し方だったり、コミュニケーションの方法だったりなんです。

彼への接し方、コミュニケーションの取り方については、生まれつきの見た目やスタイルと違い、意識すれば誰でも身に付けることができます。

だから
「何を意識して彼とコミュニケーションを取れば良いのか?」
「ずっと一緒にいたいと思ってもらえる女性ってどんな女性なのか?」
「男性は何をされると嬉しくて、何をされると気分が悪いのか?」

これらのポイントをしっかりと抑えて、彼と付き合うようにすれば、恋愛で辛い想いをすることは絶対に少なくなると断言できます。

じゃあ、どこでポイントを学べば良いのか?

それがこのNote【「ずっと一緒にいたい!」と思われる彼女になるための恋愛テクニック講座」】です。

・Noteの対象者

恋愛はいつも私が主導権を握る!いつも振るのは私!って女性に、このNoteは必要ありません。

一方で
「なぜか私って振られるんだよねぇ・・・」
「彼氏の浮気率半端ないんだよ・・・」
「交際しても全然長続きしない・・・」

そして、出来ることなら彼氏と結婚したいと思っている。

と言う女性の力には確実になれます。

実際に読んだ方からはこんな声も寄せられており、まさに私が皆さんに伝えたいことそのものです。


・Noteを読むことでどんなことがわかるのか?

画像6

・よく振られる女性と振られない女性の違いは何なのか?
・辛い恋愛ばかりしてしまう理由は自分にあった。
・浮気される女とされない女の違いとは?
・交際期間が長くなるにつれて冷たくなるのはなぜか?
・彼氏に大切にされる彼女と煙たがられる彼女の違いとは?
・彼の気持ちを冷めにくくする方法とは?
・長続きするカップルの共通点とは?

などなどを学ぶことが出来ます。

・今日で辛い恋愛はもう終わりにしましょう。

画像5

女性って恋愛に真面目な人が多い。(男よりもはるかに真面目)

ゆえに頑張りすぎては空回り・・・そして悪循環を繰り返してしまいます。

どうか「自分は恋愛に向いてないんだ・・・」と悲観的にならないので欲しいのです。

恋愛は本来辛いものじゃなく、楽しいものなんです。

パートナーと一緒に色々なものを共有し、笑い、そして成長していく。それが本当の恋愛です。

冒頭にも書きましたが、私はガチのくそ野郎で、過去の恋愛エピソードを知り合いに話すと必ず「サイッテー!!!」と言われるレベル・・・

でも、妻(当時は彼女)のおかげで、本当に幸せな結婚生活を送ることが出来ています。

「幸せな恋愛が出来るかどうかは自分次第」

では、これより「ずっと一緒にいたい!」と思われる彼女になるための恋愛講座を始めていきたいと思います。

まずは「男性は恋愛に求めているのか?」という大事な点からです。

男性が恋愛に求めるものとは

ここから先は

13,585字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?