見出し画像

恋愛相談Vol.14「バイト先の先輩との恋愛」

●相談内容

こんにちは!ブログ参考にさせてもらっています😊 1人じゃどうしたらいいのか分からなく、相談させてもらいました( ˊᵕˋ ;)💦

バイト先で3個上の先輩に片想いしてます。

元々見た目かっこいいな~程度でしたが、飲み会の帰りに遠回りにも関わらずお家まで送ってくれたり、バイト先の男だけの飲み会に私だけを誘ってくれたり、他の男の先輩とゲオに行こうって話をしていたら、俺も行きたい〜など、その人は人間関係で好き嫌いが激しいので、少なからず嫌われてはいないと思い、2ヶ月くらい好きな気持ちでいたので、私からご飯に誘って何度か出掛けました!

 向こうがバイトで忙しい時も、この日なら行ける〜など、提案もしてくれます。

2人で出かけた時も、向こうは私の誕生日を覚えていてくれて、誕生日いつだよねー??とか聞いてくれて期待してしまいます。 

私は今すぐにでも彼と付き合いたくて、来月また誘って出かけようと思っているので、お出かけ出来たら告白しようかと考えています。

ただ、バイト先にバイト内カップルが多く、だいぶ前にこの先輩は、おれは職場に彼女イヤだな~とみんなと話しているのを聞いてしまったので、先輩に迷惑がられるのも申し訳ないし、この関係が無くなるのも怖くて、うじうじしています。

そもそも彼は私の気持ちに気づいていると思いますか?なにかアドバイス貰えたら嬉しいです。

●ジョナサンの解説

画像2

ここから先は

1,088字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?