見出し画像

男が「こんな彼女だけは絶対に無理!」と答える彼女の特徴

家事ができないと男性は幻滅しますか?と聞かれたら「NO」と答えます。

趣味が合わない彼女とは別れたくなりますか?と聞かれても「NO」と答えます。

彼女がかまってちゃんだと嫌ですか?と聞かれても「NO」と答えます。

他人の悪口を言う彼女だと嫌いになりますか?と聞かれても「NO」と答えます。

もし〇〇な彼女だったら別れますか?

この〇〇にあるものが入るのですがどんな美人でも、どんなに頭が良くてても、どんなに家事ができても、どんなに稼ぎが良くても、この〇〇に入る特性を持つ女性を彼女として持つと絶対に別れを決意します。

もちろん家事ができない女性は嫌だ。と思う男性もいるでしょう。それは人それぞれです。

でもこの〇〇はほぼすべての男性が口をそろえて「そんな彼女は無理。」と答える核爆弾級のネガティブポイントです。

では、この〇〇とは何か?それは

ここから先は

1,931字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?