見出し画像

「彼氏を沼らせるため」の彼氏メンヘラ化講座


ジョナサンは彼女に沼ったことはありますか?

と聞かれたら「1回だけ!19歳のときに付き合ってた年上彼女に沼った!」と答えています。

最後は勤務先の店長と浮気されたので「もう良いです・・・」と私から振ることになりましたが間違いなく沼りまくってましたね。

どれくらい沼ってたかと言うと、浮気されたときの苦しみ、痛みが凄すぎて構ってちゃんがよくやるリ〇トカットをカミソリでやったくらい沼りました 笑(母親に随分と心配され、慰めのために居酒屋に連れていかれたことを覚えています。)

今では懐かしい思い出ですが、付き合っていた当時はメールの返信(当時はLINEがありません。)がこないだけで年上彼女に鬼電してみたり、忘れもしない出来事ですが、彼女が音信不通で不安で不安で仕方なかった私は真冬、彼女の実家の外で4時間立ち続け、彼女を待ったこともあります。(彼女は寝ており、その後私の電話に気付いた彼女が外に出てきて一緒に布団に入れてもらったのも、今となっては良い記憶。)

結婚したい相手かはさておき、「好き。」という感情では歴代彼女の中でもダントツのNO1。まさしく「沼った。」感覚。

だって、彼女からの返信がないだけで鬼電してみたり、連絡がないだけで真冬の外で4時間待ち続けてみたり・・・まぁ普通にストーカーと言いますかメンヘラ状態ですよね。

とにかく不安で不安で仕方のない毎日でした。(でも本当に大好きで楽しい恋愛だった。)

じゃあジョナサンはメンヘラ気質なのか?と問われれば、メンヘラ化したのはその年上彼女との恋愛だけなのでメンヘラ気質ではないと思います。でも沼った。でもメンヘラ化した。

では、一体彼女はどんな女性だったのか?何がそこまでメンヘラを加速させたのか?そんな体験談を書き綴ったのがこのnoteです。

このnoteは取り扱い厳禁。だって私のメンタルがヘラった軌跡ですから・・・

このnoteを使うということは、彼氏から平穏な毎日を奪う。ということです。

【このnoteを使うと・・・】
・「俺のこと本当に好き??捨てないよね・・?」と彼から聞かれまくる。
・彼がメンヘラ化し、束縛をするようになる。
・あなたがいないと生きていけない・・・というところまで追い込まれる
・追いLINEや追い電話の頻度が圧倒的に増える。 etc

あなたはメンヘラになったことがありますか?

彼氏の行動や言葉一つで強烈な不安に駆られ、いても経ってもいられなくなるような恋愛をしたことがありますか?

このnoteは、そんなあなたのメンヘラ体験をそっくりそのまま彼氏に経験させる禁断の書です。

このnoteでは大好きな彼氏をメンヘラ化させる6つのノウハウが具体的に書かれています。

営業トークを学んだ人の営業成績が良くなるように、彼氏を沼らせる術を学んだ人は恋人に溺愛される可能性もグッと高くなります。

彼氏を沼らせるためにはコツがあります。方法があります。手順があります。

その方法・コツを実際に沼った男の私が実体験をもとに書き下ろしたnoteがこのnoteです。


あなたなしでは生きていけないよ・・・

そう思ってもらうための彼氏への接し方を解説していきます。

まず最初に大事にしてほしいのは多くの女性(体感では95%の女性)がやりがちな「アレ」をやめることです。やめるべき「アレ」とは・・・

ここから先は

6,439字

¥ 8,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?