見出し画像

恋愛相談Vol.15「身体だけの関係...でも毎日LINEはする...」

●相談内容

こんにちは!恋愛大学のブログをいつも拝見させていただいてます。

とても参考になることばかりで勉強になります。恋愛相談受け付けているとのことで、今回送らせていただきます。

私が最近相席屋で出会った男性と後日2人でご飯に行ったのですが、その日にやってしまいました。また2週間後にご飯行った時に告白したのですが、「突然言われても分からない。でも嫌われたくない。」と言われてしまいました。そしてまたやってしまいました。


ラインは毎日2〜3通しています。一度忘れようと思って既読スルーしましたが、他愛のないラインがまた向こうから送られてきました。

毎日送られてくるので何となくこっちも気にしてしまうし、希望を持ってしまいます。どのように関わって行ったらいいでしょうか。ご助言お願いします

●ジョナサンの解説

ここから先は

1,071字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?