見出し画像

交際3年なのに結婚せずに別れたくせに交際6カ月のポッと出の女とすぐ結婚する男の心理

あんたの元カレ、最近結婚したらしいよ。


3年付き合ったのに結婚まで至らずに別れ、ポッと出の新しい彼女と交際6カ月で結婚しやがった・・・一体てめぇの頭の中はどうなってんだ!?

今日はそんな怒り、疑問にお答えしていきたいと思いますが、女性からすると長く付き合った彼女と結婚しなかったくせにポッと出の彼女とサックリ結婚するなんてマジで理解不能だと思います。

ですが、男の私からすると「結婚相手への条件が男と女ではちょっと違うからね・・・まぁポッと出の彼女とサクッと結婚する男の気持ちもわからなくもない。」ってのが正直な感想です。(私も実際、交際6カ月で結婚してますしね。)

じゃあどこで女と男ですれ違いを起こすのか?それは

ここから先は

2,474字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?