リーダー論

これからの時代のリーダー論

いろんなリーダーがいていい。

いろんな人の意見をきく、その上で決めるももちろん大事。

でも、リーダーって尊敬されてること。

この人が言うならって、思ってもらえてること。

そして、最終的に選択肢に100対0はない。

デメリットを知った上で決断しないと、
みんなが迷う。

多数決で決めるのも違う。

船の舵をにぎる、カジは、船長で。

決められる人、そして決めたことを正解だったとみんなに理解してもらえることをやり続けるのががリーダーなんだなって思った😊

#リーダー論
#日々変化する
#自分の気持ちは 、やっぱり書いておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?