心と体の免疫力

コロナのことは、わからないことだらけで、いろんな人がいろんな発言をしてる。

データも出てきてるけど、そもそもそのデータの取り方、捉え方は、人それぞれ。

抑制することではなく、
一人一人が心と体の免疫力を、高めること。それに尽きると思う。

じゃ、どうしたら免疫力が高められるのか、これも、
これがいい、あれがいいっていろいろあるけど。

免疫力も目に見えないから、自分の心と体と自分自身が対話する以外にわからない。

今言えることは、誰もが自分と向き合うこと。

働き方も生き方も全てにおいて、
よくせいするのではなく。
よりよく生きる方法をみんなが見つける。

#免疫力
#抑制だけじゃない
#よりよく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?