見出し画像

Matching Salon L&‐エルアンド‐ 満を持してオープンいたします!

この度はMatching Salon L&‐エルアンド‐のnoteをご覧いただき、
本当に有り難うございます😊
千葉エリア担当の黒川 一(Kurokawa Hajime)と申します!

数年に及ぶマッチング業界の研究の末、この度、満を持して交際クラブをオープン致しました涙涙✨

ご協力いただきました某交際クラブグループ様、交際クラブをオープンしたいと伝えたうえで、会員としての入会をお許しくださいました同業他社様のご協力がなければオープンにたどり着けませんでした。

本当に有り難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。

画像1

Matching Salon L&‐エルアンド‐
どんな交際クラブにしていきたいのか…。

実は私、大きな交際クラブにしたいとは考えていないのです…😊💦

というのも、東京だけでも数え切れないほどの交際クラブが存在しておりますし、これから立ち上げようとするオーナー様の卵ともたくさんお会いしてきました。

参入敷居が低いマッチング業界だからこそのレッドオーシャン…。

なので、この小さな小さな交際クラブを見つけてくださり、ご縁をいただけた会員様に徹底的に寄り添った運営をしていきたいと考えております😊
「青〇さんみたいに大きくしたい!」
を私たちがやってしまうと、ご紹介の質が下がってしまう気がするんです涙

人工知能やAIが発達した現代、マッチングアプリの勢いも凄いものがあります。そんな時代だからこそ、人が人を繋いでいくことに意味があると思っています。

何故なら、私たち人間には心があり、温かさがあるからです。

先の見えない不安や満たされない毎日が良い方向に向かう為のきっかけ、
そんな出会いを繋いでいくコミュニティを目指していきます😊

小さなクラブですが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです✨

Twitter広告用 (11)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?