見出し画像

決定版!押さえておけば間違いないお顔合わせスポット5選~東京編~

Matching Salon L&‐エルアンド‐のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪千葉エリア担当の黒川です😊

皆さま、初回のお顔合わせってどんなお店を選ぶことが多いですか?
初回って女性だけではなく、男性も以外と緊張するものですよね…笑

今日は私、黒川オススメのお顔合わせスポットをいくつかご紹介させていただきたいと思います😊✨

…なんで千葉エリア担当が東京のオススメスポットを紹介するのか?
だって皆さま、東京にデートにいくんですもん…😢笑
※冗談です、千葉編もアップ予定です笑

決定版!押さえておけば間違いないお顔合わせスポット5選~東京編~

画像1

1.ランデブーラウンジ・バー
言わずと知れた帝国ホテルのラウンジです😊優雅で洗練された雰囲気があり、非日常を味わうことが出来ます✨出会いの演出にはピッタリのお顔合わせスポットですね♪今は中止されておりますが、ピアノ演奏もあったりと、まさに「大人の空間」です♪

2.Mezzanine Lounge SUZUKAKE
池袋ホテルメトロポリタンのラウンジです😊以外と穴場なのではないでしょうか…?ラウンジ自体は広くはないですが、奥行があり、お話をしやすい雰囲気となっております♪席の間隔も狭くはないので、ゆったりと寛げると思います✨

3.ロイヤルクリスタル カフェ
外せないのはロイヤルクリスタルカフェです♪銀座にあるこのカフェですが、赤絨毯の階段を下った地下にあります✨優雅な雰囲気で落ち着いてお話を出来る空間です😊なんといっても、電話予約が出来る&個室がある!というのは、お顔合わせには嬉しい条件ではないでしょうか?✨難点をあげるとしたら、電話が繋がりにくいことでしょうか…。

4.東京ステーションホテル/ロビーラウンジ
東京ステーションホテルの魅力はなんといっても、「東京駅直結」というアクセス良好な立地ではないでしょうか?✨雨の日でも気にせずに利用出来るとは、何とも魅力的です♪そしてもう、ソファがふっかふかなんです!雰囲気も派手過ぎずに居心地よく、オススメのお顔合わせスポットです😊

5.ラウンジ「エスタシオン カフェ」
最後は渋谷エクセルホテル東急ロビーラウンジ、エスタシオンカフェです✨ここはもう、とても有名な顔合わせスポットではないでしょうか?駅直結で雨の日も安心、何より、パパ活、婚活問わず、「お顔合わせしているカップル」のなんと多いことでしょうか(笑)ひとつだけ難点をあげるとしたら、スタッフさんの反応と雰囲気に高級感を感じないことでしょうか…。「カジュアルに顔合わせをしたい!」という方にオススメです♪

今回は東京で押さえておけば間違いない、お顔合わせスポットを5ヶ所、ご紹介させていただきました😊✨

皆さまが普段、贔屓にされている場所はございましたか?✨
「こんないい場所もあるよ!」というお声があれば、是非教えてください♪

それでは引き続き、Matching Salon L&‐エルアンド‐をよろしくお願いいたします😊✨♪

Matching Salon L&‐エルアンド‐ 
千葉エリア担当 黒川 一(Kurokawa Hajime)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?