見出し画像

ちょっとした違和感って、あなどれない…

Matching Salon L&‐エルアンド‐のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます✨千葉エリア担当の黒川です♪

「お金があるから豊かになるのか、心が豊がだからお金がついてくるのか」
なんという極論…とも思いますが、永遠のテーマですよね。皆さまどう思われますか?


画像1


面接の際に女性様に「どんな男性と出会いたいですか?」
という質問を投げると大体二通りに別れます。

A:月に○○回会って、○○円ほどサポートしてくれる人、NG事項は~
B:実現したいことがあって、○○について教えてくれたり、アドバイスしてくれる人

Aはどちらかと言うと援助交際、Bがパパ活ですよね😂(笑)

Bの方はパパ活を通して経済的にも精神的にも豊かになっていく方が多いように感じます。Aの方は…別の業界に足を踏み入れていく方が多いですよね。

でもお金の魔力って凄いんです。Bのような方も途中からAのような感じに変化していったり…。どっちがいいとかだめとか、そんな話ではないんです。

だって、人って自由なものだから。
でも私たちが主宰するコミュニティでは、「ちょっと違うな…」という違和感を大切にしていきたいなと思うこのごろです。

マッチングを通して人が豊かになれるコミュニティでありたいと思います😊

悩みの90%以上が人間関係だと言われている現代社会ですから、人との出会いで好転する悩みもきっとあるはずです✨

そうは思いませんか?


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?