大人になったら

あっっっっっっという間に1日が終わって、
1週間が、1ヶ月が終わって、

めっちゃくちゃ時間の流れが早く感じてるのに
色々急いでて、生き急いでる感じがなんか
嫌だと思い始めた。

あんなにも嫌いで退屈だった高校生活が恋しくて早く大人になりたくてたまらなかったのに
いざ大人って呼ばれる人たちと
同じ土俵に立ってみたら
自分の未熟さやらなんやらに気付いて
傷付いて大人ってなんだよ。って
もっとこうしてればって思うことも増えた。

私はまだ今からでも変わることはできる!
と思っているけど
なんせこの21年間無駄に過ごしてきたから
何をどうしたら良いんだかわかんないよね。

あの頃一緒にいたみんなは個々に活動して、
どんどんカッコ良くなっていって
私はというと髪型と遊ぶ異性がコロコロ変わるばかりでガッカリしちゃうよな。

しかもあの頃の気さくな私は今や
仕事のストレスやらでどんどんつまらない人間になっていってる気がして、
自分が自分じゃなくなるような気がしてならないな。

毎日胃が痛む中仕事へ行き、はいとすみませんしか言えない自分の弱さ。
辞めたい旨を伝えても変わらない職場
大好きな音楽も聴きたくないくらい。

私ってこんなに弱かったっけ?

思い描いていた大人になったら。とは
まだまだ程遠いな、、

(オワリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?