見出し画像

beatmania IIDX 修行日記 (5/1~5/14)

こんにちは。L9Gです。
仕事に追われ、だいぶ更新が遅くなりましたが
やっと落ち着いてきたので記事を書こうと思います。
2週分まとめて書いてしまおうと思います。(38、39週目分)

先週のプレイ状況

先週分はこちら↓

現在の未難状況はこちら↓

今週のプレイ状況

5/1(月)


5/2(火)


5/3(水)


5/4(木)

5/5(金)

5/6(土)

5/7(日)

5/8(月)

5/9(火)

5/10(水)

5/11(木)

5/12(金)

5/13(土)

5/14(日)


TOTAL

・INFINITAS:0曲プレイ
・総プレイ曲数:0曲 → 0曲 (+0曲)


今週の目標達成具合

☆10で 1曲以上 新規AAAを取る or フルコンボする (未達成)
☆11で 1曲以上 新規AAAを取る or ランプ更新する (未達成)
☆12で 1曲以上 新規AAAを取る (未達成)
☆12で 3曲以上 ランプ更新する (未達成)
☆12で 3曲以上 BPを減らす (未達成)
☆12で 3曲以上 スコアを伸ばす (未達成)

今週のベストリザルト

ACで Innocent Walls (H) AAA! 縦連が押しやすいところに来てくれました。
正規EXH+AAA で BIGWAVERS も召喚してきました。One More EX は流石に無理だった。

今週の振り返り + 気づいたことメモ

仕事忙しすぎて1回もINFINITASできてなくて泣いてます。
 でもようやく繁忙期を抜けて来週から平常に戻れそうです。

・ACは息抜き程度に何回かプレイしました。ExtraとかOne More とかが出現するときの専用演出ってやっぱワクワクしていいですよね。

・来週からまたINFINITAS修行勢に戻る予定です。

来週の目標

・今週と変えずにこのままいきます

☆10で 1曲以上 新規AAAを取る or フルコンボする
☆11で 1曲以上 新規AAAを取る or ランプ更新する
☆12で 1曲以上 新規AAAを取る
☆12で 3曲以上 ランプ更新する
☆12で 3曲以上 BPを減らす
☆12で 3曲以上 スコアを伸ばす

さいごに

これからも頑張ります!

記事を読んでいただき、ありがとうございました。これからもbeatmania IIDX の記事を書いていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?