見出し画像

beatmania IIDX 修行日記 FINAL!

お久しぶりです。L9Gです。
久々に時間が取れたのでnoteを更新しようと思います。
前回の記事からずいぶんと期間が開いてしまいました。

2023年6月~10月の更新

・noteを書いてなかった期間もINFINITAS自体はずっと遊んでいました。
冥 / 灼熱Pt.2 などのHARDクリアを達成しました!
 - 冥HARDはIIDX始めた頃からの目標だったので感無量です。
 - 灼熱Pt.2も1~2か月くらい練習したので報われた感じがありました。




・2022年8月頃からINFINITASを始めたので2023年8月でちょうど1年だったんですが、1年間のプレー曲数は大体8000曲でした。1クレ4曲と仮定して1年2000クレペース!こんなに真面目にIIDXをプレイしたのは今年が初めてかもしれません。ACでも500クレ程度プレイしたので実質2500クレペースでした。まだまだ遊んでいます。


現在の未HARD/未EXHリスト

現在は INFINITAS 未難4 です。(LEGGENDARIA譜面を含む)


日記 最終回!

2022/08/15 から 2023/06/18 まで44週連続で日記を書いてきましたが、タイトルにもFINALと書いた通り、INFINITASのプレイ日記は今回で終わりにしようと思います。理由は単純に仕事や私生活が忙しくなって、定期的なnote更新の時間が取れなくなってきたからです。今年の6月以降は特にその傾向が顕著でついにnoteの更新が滞ってしまいました。

そのままフェードアウトしても良かったのですが、せっかく44週も続けたので自分へのケジメとしてこの日記を書いて終わりにしようと思います。あと10週で1年間継続できたところだったんですが仕方なし。

IIDX / INFINITAS 自体は今も変わらず時間があれば毎日やってます。Twitterではまだ毎日継続してINFINITASの成果を呟いているのでよかったら見に来てください!

L9G(@S9N2_L9G)さん / X (twitter.com)


noteの今後の記事

今後は定期的ではなく、時間が許すタイミングで不定期にbeatmaniaの記事を書こうと思います。

さいごに

これからも変わらずに全白を目指して beatmania を頑張っていきます!

記事を読んでいただき、ありがとうございました。これからもbeatmania IIDX の記事を書いていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?