芋出し画像

2021幎𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑜𝑬ハむラむト



2021幎お぀かれさたでしたヌヌヌヌヌヌ
この幎でいちばんの幞せは党おを差し眮いお「SEVENTEENず出䌚えたこず」です
わたしに未知の扉を開かせおくれたお友達に感謝...自分がこれほどに誰かを愛せお本気で幞せを祈れる人間だったずいうこずを知れお無条件に毎日がHAPPINESSなんだよ😭



ずいうこずで半幎ずいう短い間ですが、個人的𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑜𝑬ハむラむトをたずめようず思いたす☆ミ
すでにツむヌト芋られおたら恥ずかしいんだけど、茉せ盎し倱瀌したす

たぶん探せば探すほどみ぀かるず思うし、それこそ無限♟だずおもうので、盎近でずきめいたものを泚入したす小声


1.GOING SEVENTEEN 

ゎセはねヌヌヌ名堎面名蚀集の連続だよねヌヌ😭👍🏻👍🏻

これはほんっっっずに神回、ハオちゃんの人間性が溢れお止たらなかったじゃん...

「流されちゃだめだよ」


(䞀応)バラ゚ティヌだから面癜可笑しくしようずする圹割をかっおくれるメンバヌがいる䞭で、誰よりも真面目で己を远及するミンハオに痺れたくった、物事の本質を芋抜く鋭さ、なにを蚀われおもブレない軞、13人の絆を守るために(珍しく)声を倧にしお先導する姿、今たで築いおきたものを厩さないように倧切に抱えおいるメンバヌぞの思いやりの姿は䜕回芋盎しおも胞アツ案件


「人生で倧事に考えおいるこずがあるから」


このセリフで最高朮にぶち䞊がり‌‌‌䞊倧抵のこずじゃ厩れるこずを知らないハオちゃんの䞭に野倪く存圚する'軞'や'自分らしさ'がなによりも倧奜きだなあ〜〜〜
その軞は生きおきお色んな壁にぶ぀かっお苊悩葛藀に悶えながらもそれでも這い䞊がっお登っおきお埗た䟡倀芳... ã‚ãŸã—はバラ゚ティヌであろうずも自分らしさを忘れないハオちゃんが人間ずしお尊敬で最高に憧れたす



ゞョンハンさんが色んな蚀葉をぶ぀けおも、あくたでこれはバラ゚ティヌず分かっおいるメンバヌの䞭でハオちゃんは真面目すぎるほどに真面目だから「僕が玔粋なんだね」っおいう感傷セリフにちょっず胞に痛みを感じおいたずころにゞョンハンさんのこのセリフ‌‌
「これはバラ゚ティヌだからぜんぶ鵜呑みにしなくおいい」
っお...党おに勝る愛の救いの蚀葉をかけおくれるゞョンハンさん、最埌には「尊重するよ」ず握手を亀わす二人の姿はバラ゚ティヌずいうこずを忘れさせるほどにアツかった、どんな状況でも"寄り添い"を忘れないゞョンハンさんが最幎長組である匷さを実感した瞬間でした😭👍🏻👍🏻

ここたでほがonemillionwon回の話



審刀っおいう倧圹があっおも、時間勝負のゲヌムの最䞭でも、自分の感性に身を委ねお「やりたいずきにやりたいこずをやる」っおいう人間らしさが䜕床も垣間芋えおいおほんずうに𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑜𝑬だった
そしおハオちゃんの感性をメンバヌみんなが尊重しおゆるされお甘やかされおいるこずが私はすっごくうれしいのよ...ハオちゃんの瞳を通しお映し出される色々な情景が䞖界で䞀番矎しいしそれをカラットに分け䞎えおくれる心たで矎しいのよね(ミンハオ教)


2.埐明浩WORD


ハオちゃんが刻む蚀葉はさ...聖曞にしお埌䞖の自分にも济びせたいくらい䞀぀䞀぀が確実に脳味噌に響くんだよね...


「あなたの足りなさたで愛する」


「足りなさたで愛する」ず蚀っおくれるアむドル、いや人間はいただろうか... "党郚"じゃなくお"足りなさ"ず衚珟するあたたかみ、今すぐ倉われなくたっおいいんだよっお蚀っおもらえたみたいでさ〜〜〜 æ„›ã®æ žå¿ƒã‚’突いたこの蚀葉ず䞀緒に生きおいくʚïɞ.•


「い぀でもここにいるから、ずっず信じおいおください」
weiboのラむブで蚀っおいた蚀葉、自分に寄るこずも離れるこずも党お自由だよ ã§ã‚‚僕はずっずここに居るからねっお è‡ªåˆ†ã®äººç”Ÿã‚’賭けおこの道を遞び぀づけお、私の知らない毎日で死ぬほど努力を重ね぀づけるあなたから「信じおいおね」っお蚀われたら泣いちゃう


氞遠でいお欲しいっおいう切実な祈りはファンの愛の゚ゎだず思っおいたけど、ハオちゃんの䞭にも"氞遠"が存圚しおいるこずがすごく嬉しかった、お互いの䞀瞬が亀わった時氞遠に倉わっおいく奇跡のような毎日で生き぀づけおくれ😭😭


3.黒髪短髪comeback‌

黒髪がカムバした事実を忘れおはいけないだろヌヌヌ掋服の系統的にむかしより着実ず倧人スタむルを極めおいっおいるからもうないかなっお心構えしおたんだけどその時は突然珟れた、結局はなんでも䌌合っおしたうハオちゃんに完党敗北しちゃったよ☆ミ

4.怒涛の゜クハオ䟛絊


2021幎埌半期、ほが゜クハオの話しおいた気がするが(倧袈裟)

でろでろに甘やかしお満遍なく愛をぶ぀けるドギョムさんを満面の笑みで受け止めるハオちゃん、どう考えおも愛のかたたりでしかなくおわたしが二人たずめお抱きしめおんのよ🫂

5.THE8's way of life‌


生きる道ハオちゃんが生きおいく道は毎秒ハむラむトじゃん...(雑)

わたしは本圓に生きるのも喋るのも䞋手くそだから自分のこずがきらいになったりブルヌな毎日が぀づいたりしおいるんだけど、ハオちゃんから受け取った幞せや孊びで前の自分が少しず぀倉われおいる気がするの、
「僕を愛する前に自分のこずを奜きになっおほしい」「もちろん僕が䜕をしおもみんなが僕を愛しお応揎しおくれるず思う」っお、ハオちゃんが自分のこずを愛しお誇りに思っおいるこずがすごく嬉しい、実際自分を愛するこずっお難しいなっお、その難しさを越えおきたからこそ  è‡ªåˆ†è‡ªèº«ã‚’愛しおね  ã£ãŠã‚«ãƒ©ãƒƒãƒˆã«èªžã‚Šã‹ã‘られるのかなっお、

䞁寧に花を摘み取る姿も、お母さんからの愛のマフラヌを付けおいる姿も、空枯や䌚堎に来たファンにしヌ🀫っおゞェスチャヌする姿も、できないこずはできないっお玠盎に打ち明ける玠盎さも、生き物にやさしい姿も、内緒でゞュンくんの撮圱珟堎に行っちゃう可愛さも、(無限)
ハオちゃんが生きおいくその道がぜヌヌんぶ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑜𝑬ハむラむトです‌‌


2021幎、たヌヌくさんの幞せを有難う
2022幎、ハオちゃん、SEVENTEENがより茝く䞀幎になりたすように

1幎間お぀かれさたでしたヌヌヌヌヌヌ💙



2021.12.31     na

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか