見出し画像

輝きはじめた日々


今日は初noteなので、初に相応しいセブチと ハオちゃんとの出会いを綴ろうとおもいます🕊


SEVENTEENに出会う前までは、BTSをこよなく愛していました!BTS、見れば見るほど最高のグループで、この先 こんなに良いグループもう出会わないんじゃないか?ってずっと思ってたし、これからも愛し続ける自信しかなかった・・・

(そもそも、バンタンが私のKオタ人生の始まりだから他のグループはあまり興味が無い+まだ余裕がない状態)



でも  忘れもしない、わたしの運命を変えた  6月18日
突然 高校時代の同級生カラットちゃんから届いたLINE

⬇️原文

セブチがカムバしました。字幕付きで是非見てほしい!
歌詞がとんでもなく素敵なんです。歌詞見てるとなんか泣けてくるんです。
私の語彙力だけでは伝わりません。とにかく見た方がいいです。

https://youtu.be/yCvSR4lSqTg


丁寧に Ready to Love のMVのリンクと、KBSのCoreographyまで送ってくる親切さ・・・



もちろんすぐ見た。暇だったから秒で見た。ちゃんと日本語字幕付きで見た。


「君のために走るよ」

ここで泣いた記憶がある。
私のために走ってくれるの・・・?まじで・・・?って感じ

ほかにも、

「cause you're my escape -だって君は僕の逃げ道だから」

「세상의 반대로 Run away 내 손을 잡아 -世界の反対へ逃げよう 僕の手を取って」

「계속 Run away 이제 날 믿어 -逃げ続けよう いい加減僕を信じてよ」

「You give me purpose -君は僕に生きる意味を与えてくれる」



このあたりの歌詞がわたしの胸をときめかせた。し、なんたってこの曲の世界観がサイコーすぎる。恋愛してないのにしてる気分になった。とんでもない。



たまらなくなって、すぐダンスの方も見た。



「天才」




天才だった。揃いすぎてる、あまりにも。
身長がバラバラで体格差も結構ある、なんたって13人もいるのに このシンクロ率、有り得ない・・・
しかも、振り付けが歌詞とマッチしているから踊りを見てるだけでも世界観に入りやすい。
なんなの、セブチって最強なの???っていう心がこの日に芽生えた。


同級生カラットちゃんに全力でお礼を言って、すぐにセブチのWeverseに加入した。
ここからはメンバーの顔と名前を一致させることに明け暮れた。



そして、13人の中でいちばん私の胸をときめかせた人・・・・THE8(ミンハオ)


パフォーマンスばっかり見漁ってて、まだ顔と名前が一致してない時のハオちゃんの印象は、冷たそうっていうかなんか怖そう(本当に申し訳ない、土下座)って思ってた。
きっと切れ長eyesにスタイリッシュな容姿だからだと思う。



でも自分の本能的には、気になりメンバーだった。
とりあえず同級生カラットちゃんにTHE8さん・・・ってどんな人?みたいなラインをしたら 送られてきたのがこれ⬇️


え⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️笑うの⁉️⁉️⁉️(超失礼)
笑顔があまりにも可愛い。だってあんなクールでクールでクールなのに、笑顔がこんなに可愛いなんてギャップ過ぎる(滝涙)好きに決まってるじゃん(滝涙)


そこからわたしのハオちゃん沼は加速していき、HIT THE RODEを観たり、ゴセを観たり、もう止められなかった



日に日に気持ちが大きくなっていき、ああわたしが本当に愛したい人はこの人なのかもしれないな・・・という悟りを歴て、今日に至ります。



「冷たそうな人」からはじまったハオちゃんへの印象は、瞬く間に太陽よりもあたたかい心をもつ人に変わっていった。


再契約を発表した 7月19日 
ハオちゃんは だれよりも早くweverseにきて 愛に溢れる言葉をたくさん綴ってくれて、この人は絶対に裏切らない、わたしはこの人を応援する、この人を、このグループを愛する って誓った日



出会ってから早くも3ヶ月。7年の活動期間に比べたら、わたしが応援している時間は微々たるものだけど、そんなの関係ないくらい大きな愛をもって毎日過ごしています\★/


そして、約2週間後にはカムバが控えている・・・私にとってはじめてのカムバ!今回も益々愛が深まるに違いない!



最後に、わたしが好きなハオちゃんの言葉を載せて初noteを締めくくります!


今日もハオちゃんにとって、セブチにとってしあわせ溢れる一日で有りますように🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?