顔合わせで1.0って言いにくいよね

はてなブログでゆるゆる書いていたんですが、
noteの方に移行しました。はてなの方で書いていた記事をとりあえずこちらに残しておきます。


2020.6.22

お手当。これねーー、最初は本当に難しくて。

要はどれだけお金をくれるかの交渉です。まずアプリかサイトでお相手の方とマッチングします。
それで、よろしくお願いします~だの仲良くしてください~だの、だいたいこういう言葉が送られてきます。

でもまあ結局はお金じゃないですか。女性はお手当の金額が高いほど良い、男性は性的なことができる方が良い。大人をしたら手っ取り早くお手当が上がりますよね。

けどなにより心が擦り減る!!!(死活問題)
ほぼストレスなくパパ活したいので私は大人もプチもはやりません。

相場として。p活初心者の方のために言っておくと、ここで言う0.5は5000円のこと。1.0は1万円のことです。

・初回(顔合わせ)…0.5~0.7
お食事…1.0~2.0
大人…3.0~

Twitterを見てもこんな感じの女の子が多かったですね。初回1.0もらえてる方はあんまりいませんでした。
パパ活を何回かされてる方も、顔合わせは大体0.5が多かったかな?


◆追記
これ↑のように書いたんですが今(2023.5現在)相場結構変わっていて、
・顔合わせ 〜0.5
・食事 0.5〜2.0
・大人 2〜(1.5も結構いた)
が多いかもです。


あ、アプローチの仕方ですが、大学卒、大学院卒の方にしかいいね!は押しません。
ペイターズはセンチュリオン会員、シュガダはダイヤモンド会員をまずは狙います。そういう方はやっぱり多くの女性がアプローチすると思うので、埋もれないようにプロフィールはなるべくお堅いことを書いておきます。
資格を取るのが好きだとか。(実際に好きなのでこう書いています。嘘はよくないよ)だいたい釣れます。

マッチングした後何回かやり取りをして、絶対にあるのが「条件教えてください」。これです。男性からしたらヤれるかヤれないか。お金はいくら渡さないといけないのか。98%くらいの確率でこういうメールがくるので、もう文章を作ってコピペしています。

「最初はカフェや喫茶店で30分~1時間ほどお茶をしながら、お話してお互い気が合えば深くて長いお付き合いをしていただければなあと思います☺!顔合わせでゆっくりお話できれば嬉しいです☺」

もうね、これをコピペで送ってますね。メッセージの無視率はゼロなので、ここから振るいにかけます。「いつが空いてますか?」と聞かれたら「○日は空いてますよ~」、と一言送ったあと、

「初めての時はお茶で1.0いただける方とお会いさせていただいているのですが、条件合いましたら先ほどの日にちでお願いしたいです!」

その金額は難しいです、と言われたら「じゃあまたの機会に」ってなるし、いいよ、ってなれば「じゃあ当日よろしくお願いします!」ってなる。けっこうこの作戦でやってますが日時決めでもう私と会う気になっているので、1.0で大丈夫ですよと言われる確率が高いですね。

仮に相手が先手を打って顔合わせなので0.5で、と言われることも当然あります。別に0.5でも全然いいです(笑)そのために『初回は1時間ほどお茶』にしていて、お茶なら午前はこの人、午後はこの人ってハシゴできますから!!!

なんとしても時給5000円は守りたいところです。次から食事でいただけばいいだけだし、1回会ってそれっきりみたいなことは1回もないので次からその分巻き返してます。

目指すのは話していてラク、色んな経験を話してくれて楽しい、お手当大きいパパさん。もうこれは育成ゲームだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?