見出し画像

バレンタインと悪魔の話

こんにちは、ユちゃんです。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

私はと言いますと先日「メンタルクリニック」なるものへ足を運びまして、先生とカウンセラーの方とお話をしました、そして

「パニック障害」
「心的外傷後ストレス障害(トラウマ障害)」

晴れて診断を下された次第でございます。
(この辺りについては後日、ゆっくり書ければと思っております。未だ心の整理がついておりません。)

閑話休題。

私の記憶力が私を邪魔する、
そんな感覚に時折陥ってしまいます。

本日はバレンタインデー、
思い出すと嫌な気持ちになるから嫌なのに、
嫌な記憶がひとつ甦ります。

どうせなら、此処で供養しようかな。

(先駆けて言っておきますが、良い思い出は特にありません。男性にチョコをあげたことすらありません。)


あれは小学6年生、卒業間近。
周りに比べると膨らみかけてきた胸が目立つようになってしまっていた私は、猫背でいることが多い陰気くさい静かな女生徒だったと思います。

前述の通り、男子との絡みもほぼなく、
平穏に暮らしておりましたがそんなある日事件は起こりました。

ここから先は

850字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?