低所得者でも借入れしやすい仕組みを。

    “キャッシングとカードローン”

どっちも借入れですね。
違いは、クレジットカードでもそのカードの限度枠のうち〇〇万円を借入れにする。

カードローンは、銀行などの金融機関か消費者金融で審査申し込みして〇〇万円限度額でお金を借りれる。

簡単に言えばこのようなことですね。

銀行などは、審査厳しいというか個人事業主だと〇〇万円以下なら本人確認だけで行けるところが収支報告や確定申告を送らないといけない可能性が高いこと。

個人事業主・自営業で簡単とは言わないが、限度額がものすごく低くても良いので年収と本人確認だけで審査出来るようになってくれるいいかなぁと思った👀

詳しくは、お手持ちのクレジットカード会社やこれから作ろうと思うクレジットカード会社またはカードローン会社のサイトで確認ください。

※借入れは計画的に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?