見出し画像

LIBEREX届いたのでいろいろ綴る

LIBEREX

メガレに出たい有志が集まって作ったアルバム

メガレとはMEGAREXの略称
強い曲をいっぱい出してるレーベル様です!

LIBEREXは
15曲目歌ってます🥰💎📼
DiGiLOGって曲です

(告知を忘れてたわけじゃない(笑)
注文してたLIBEREXが届いたので改めて告知)

いつかメガレに出たいので参加しました!

最初は曲を出そうと思ってたのですが
受験があったから(許さん)
wip送っただけになってしまって
正直悔しいです!!!

その代わりにCatspriteくんとめちゃくちゃ話し合いを重ねて
いい歌詞が書けたと思います!
めちゃくちゃメガレ意識した。

他の曲もすごい
メガレ愛しか感じないですよ〜

2回目言います

メガレに出たい!

作曲でも歌でも作詞でも
憧れの方々と同じコンピに収録されたい
がんばりまっする

余談ですが、(長い)
カセットって曲とか映像とか保存する📼アレ思い浮かべると思うのですが、
フランス語だと「宝石箱」って意味らしい!

「My treasure in my casette」
意:私の宝物は宝石箱のなか

昔にしまいこんじゃった宝物を
今になって掘り起こす
忘れるくらい昔の事だけど
デロリアンでは一瞬

宝箱を開ける(=再生ボタンを押す)
そしたら昔の自分にまた戻ってくる
そして思い出す


なんだかうら◯またろうみたい(笑)
こんな感じで
メッセージたくさん込めました!
大人も子供も楽しめる曲です!

たくさん聴いてもらえたら幸いです!

いつか箱でも聴いてみたい🙌🙌🙌

3回目言います

メガレに出たい!

久しぶりの投稿でした〜

後日談

treasureの発音が強すぎてリップノイズが入っててpressure??って聴こえますが許してヒヤシンス

テスト期間なうwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?