見出し画像

【すき。】みっつめ。

おはようございます。
はるちゃまんです(^_^)

仕事終わりに書こうと思いつつ
いつもアプリを開く前に寝ちゃうので
今日はお仕事前に書いてます。

今日は3つめです。

梅が咲いてたり、早咲きの桜も咲いてたり
彩りがある季節になってきましたね。

もうこのまま暖かくなりそうでにっこりです(^_^)☆

この季節ならではの好きなものはミモザって花です。
花言葉は、『優雅』『友情』

3月8日が、ミモザの日とのことで
あと1週間待てばよかったな〜と思いつつ
そのまま投稿しちゃうわたしです。笑

先日、シャンプーを買いに行った際に
どれにしようかな〜と悩んでたのですが
ミモザのパッケージを見た瞬間に即決しちゃいました。

人工的な香りなので、商品によってばらつきはあるだろうし
次のお休みには本物のミモザを見に行こうと思います。

みなさんはこの季節に好きなお花とかありますか?

ぜひぜひ教えてくださいな(*´ー`*人)


そろそろ始業しなきゃなのでこの辺りで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?