見出し画像

2023年の「やりたいこと100」

何年塩漬けになるかわかりませんが、今年もうんうん頭を抱えながらなんとか捻り出した「やりたいこと100」

まずは脳内解剖図からのおひろめです。

みっちり。
欲望がみっちりです。いいですね。

これを元に書いた「やりたいこと100」がこちらです。
結果が書き込めるように余白をたっぷり作っております。

今年のテーマは「楽しむ」にしよう、と即決だったのですが、ジャンル決めで印象的だったのが「すてる」です。

ああ、わたしすてたいんだな、と。
おそらく今年の私は身軽になって楽しみたいようです。

どれくらい叶うかな! 楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?