見出し画像

じょうずじゃないけど

村上春樹とか西加奈子とか田辺聖子のエッセイに憧れてるだけ

あと梶井基次郎みたいに小説なのに詩っぽい文章かけたらいいなってだけーー

たまーにかきたい
授業中とかーー、ね

全然じょうずじゃないし共感性羞恥心させちゃってるかもしんないけどそんなのしらないよ!!!
ふん

そんで生き方もじょうずじゃない
いっぱい怒られる

最近自分があほすぎてばかすぎて自分やめたい

じょうずになりたい!!

じょうずになってすごいなーっておもわれたい

けど口に出されるといっちょ前にてれくさくて塩対応しちゃうけどね


じょうずじゃないよねーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?