見出し画像

橋めぐり2023年3月

1000本の橋を歩きか走りで渡ることを目標としているこの橋めぐり、3月は13本を渡り、累計で336本となりました。そろそろ始めてから1年になりますが、1000本達成には3年以上かかりそうです。

今月で古川・渋谷川にかかる橋はコンプリートできた、と思ったのですが、まだちょっと取りこぼしがあったようです。別に効率よく回ることを目的としているわけではないので別に良いのですが。

今月は東京ゲートブリッジというどでかいやつを制覇できたのが大きかったですね。

以下、渡ってきた橋たちです。

  1. 六郷橋

  2. 多摩川大橋

  3. ガス橋

  4. 若洲橋

  5. 東京ゲートブリッジ

  6. 六之橋

  7. 五之橋

  8. 四之橋

  9. 二之橋

  10. 堂ヶ谷戸橋

  11. 中之橋

  12. 新堀橋

  13. 百合鴎橋

なぜかローマ字表記のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?