見出し画像

とんぼ

ハグロトンボ、っていうらしい。2年前に撮ったこ、この前、名前分かってよかった。

ほんとは今日、半年くらい、ずっと楽しみにしてたことがあった。けど、行けなかった。ので、カードに、ぽろぽろお話聞いてもらってた。
5日ぶりに机座った。
カード、こと、今日はさにたろ。しょんぼり、してないつもりだけど、してるやんとか、色々。
記録しないって、言ったから、色々としか書かないけど。無機物はやさしい。














































ほしつきよ
あめのすだれの
むこうから
ひかりをさがす
てるてるぼうず






































それはさておき。
とりとめもないことかもしれないけど。あまりにも、雨がひどかったので。寝てる間に。
昨日だか、何だか。

大丈夫ですかー?って送ったら、返事かえってきた。よかった。

それだけのことが、とてもいいのだよ。ささやかでも、とても、うれしかったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?