見出し画像

雑記。

書いておきたいことはいくつかあるんだけど。
・コロナの家庭感染記録と、各人症状が全く違ったまとめ
・違和感や抱えてきたものを、異常だと言われてしまった話。でも、考え方や捉え方が違うからとか、違いがあって普通と思えるようになりたいこと
・今日熱中症でくたばっていた話
・ときめきの話
・選択肢を増やしたい話

いくつか、てか、けっこうあった。

期待したいこととか、でもどうしようもなく信じきれないこととか、大事な人ほど、事ほど、うえってなるのしんどいなとか。いろいろ。いろいろ。

泣きたかったり、さみしかったり、もやもやしたりしながら、八月を目指してがんばるのだ。

上のは、書けたら書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?